かめらいふ。

Profile Link   風景 人物 生物 植物 食物 etc memo login






にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ← ランキング参加してます。よかったら押してください。

お久しぶりです

BCHIAibZuQ5iDbe1393600467_1393600571.jpg


梅の花が咲く季節になりました。まともに更新するのって1年ぶりくらい!?
年が明けちゃいましたね。(もう明けて3ヶ月だけど)
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。ぼちぼち更新するかもです・・・かも。
BCHIAibZuQ5iDbe1393600467_1393600590.jpg

カメラ触ったの久しぶりだったなぁ・・今日は卒業式でした。見送る側だけど。なんというか最近1年が早くって恐ろしい。
もうすぐ2年生おわって3年生ってことで最近卒業したくない、ばっかり思ってる。笑
だって絶対あっという間だし。なんか卒業を考えるとすごく寂しいんだよ!すでに!!

まず自分が高校3年生っていうのが全くしっくりこないね
わたしが小さいとき想像していた高校3年生っていうのはもっと大人だったんだよ(´・ω・`)こ、こんなもんか、って。

・・・いや、今思ったけどわたし進級できるのかな!?テストボロボロすぎて笑えな~い
あとは運命に任せます

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ← ランキング参加してます。よかったら押してください。

COMMENT


COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ppphotoblog.blog.fc2.com/tb.php/316-f574c5d3

FC2Ad

/design by bitter Roc

