かめらいふ。

Profile Link   風景 人物 生物 植物 食物 etc memo login






にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ← ランキング参加してます。よかったら押してください。

卒業式

vQkqi2Lq7Ahrf9q1362059234_1362059457.png

11HNaNlgwHNiFm0RO1362059933_1362059992.png


3年生が卒業されました。おめでとうございます

本音としては1年生お休みだったのに、早起きで残念。;
なんか先輩も先生も諸々あって機嫌悪いし一刻も早く遊びにいきたかったのに気がつけばおやつの時間だし・・・
3時間カラオケで歌いまくったのでストレス解消にはなったんだけど!

HNaNlgwHNiFm0RO1362059933_1362059984.jpg


グラウンドに・・・ 祝!!卒業ラグビー部一同 という文字が。
すごいなぁ、と感心。こんなん書かれたら絶対嬉しいよねヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ← ランキング参加してます。よかったら押してください。

COMMENT


COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ppphotoblog.blog.fc2.com/tb.php/306-87f1cb59

FC2Ad

/design by bitter Roc

