かめらいふ。

Profile Link   風景 人物 生物 植物 食物 etc memo login




スポンサーサイト


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ← ランキング参加してます。よかったら押してください。

どんより

8RVjnnlJXQsgkrC1361870743_1361870768.jpg


空がどんより
心もどんより

あ、テスト終わりました。更新停滞ごめんなさい

せっかくテスト終わったのに、終わってすぐに普通科の2・3・4組を集めて話がありました。
進路とクラス替えに関することだったんだけど、それがまた悩みの種に~(´-ω-`)ハァ

うちの学校は普通科と理工科とあって、その中でもコースがたくさん分けられてます。
わたしは普通科普通コースなんだけど普通科の1組は国公立志望の人が集まってる普通科の中でも頑張ってるクラス。
その1組がわたしが2年生になるときに文系・理系の2クラスになるそうで・・・7時間授業;
4年制大学志望の人は出来る限りこっちにしてほしいとか、どうとか。そして3・4組は就職・専門学校みたいな。

なんでそんな明確に線引しちゃうんだろうー
きっと将来のためなんでしょうけど、バイトを辞めないといけないという目の前の問題に頭を抱えてます。とっても急な話だし
まあ大学いくなら、しっかり勉強すべきなんだろうね。

3月5日までには最後の進路希望調査票をださないといけない。迫ってます
それから店長にも言わないといけない。あー辞めたくない
スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ← ランキング参加してます。よかったら押してください。

COMMENT

こんばんはぁ(`・ω・´)ゞ

こんばんは(`・ω・´)ゞ
どんより、とした風景の中にも、キラッ☆としたものが写っていて
いい感じのお写真ですね
とっても綺麗だなぁって思いました^^

学校のこと、バイトのこと、いろいろお疲れさまです(`・ω・´)ゞ
これからさらに、長い長い未来に向かって行くのですね。。。
無理せずゆっくり考えてくださいね(`・ω・´)ゞ

ちなみに私事ではありますが、進路を決めるのはめちゃくちゃ遅かったです(`・ω・´)ゞ
いったん高校を卒業した後、大学へ行こうと思ったのは二十歳を過ぎてから(^^;
しかも米国の大学へ行っちゃいました。
勉強したくなってから入った大学だったので楽しかったですよぉ^^

ではまた(`・ω・´)ゞ

to ---> りあんさん


この写真みたいにキラっとしたものが何か見えてくるといいんですけどね~
りあんさんが言ってくださると少し自信が持てます。この写真もちょっと好きになりました!
顧問の先生には批判されてばっかりなので。大した写真撮れてないのとか十分承知なんですけど、好きだし好きなもの好きなように撮りたいし。たとえ他人にはつまらないものに見えようと・・・。
何のために撮ってるんだか分かんなくなっちゃいそうです。

一生のことですし時間をかけてちゃんと向き合うべきですよね!
アドバイスありがとうございます(*´ω`*)

二十歳を過ぎてからやりたいことができて、外国にまで行ってしまう行動力・・・
尊敬します。やっぱりやりたいことを積極的に学ぶべきですよねっ


COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ppphotoblog.blog.fc2.com/tb.php/304-43996fcd

FC2Ad

/design by bitter Roc

