かめらいふ。

Profile Link   風景 人物 生物 植物 食物 etc memo login






にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ← ランキング参加してます。よかったら押してください。

東京タワーに行きたかった

DwumHfAURJ47S9O1360144420_1360144482.jpg


東京タワーは見ただけでした。やっぱり新しいスカイツリーかぁ
スカイツリーもいいと思うけど、あの赤と白がいいじゃないですか
本当はインターナショナルオレンジだってガイトさんが言ってたけど、わたしにすれば赤に見えるから赤!

ここは羽田空港から着いたお台場


修学旅行では機能性に優れたぺんみにちゃんを持ち歩いてることが多くて、
そして行く前にヴィレバンで買った、お値段高めのバッグちゃんがとっても役立ちました(。・ω・。)

hvKyGg00bzS5quq1360144990_1360145035.jpg



それにしてもなんだかんだでぱしゃぱしゃ撮りまくった写真は約1500枚、いや2000枚?ほどかな
みんながどんなもんだか知らないけど思い出なのでね!仕方ないのよ
撮った写真はプリントして友だちにくばって。あと、今日スクラップブック買ってきたので修学旅行で1冊作りたいな、と♪
なんかそういうの女の子っぽいわ・・・(*´ω`*)笑



あ、この間の記事でまさかの書いてなかったけど修学旅行とっても楽しかった!!!
そして東京駅限定のおみやげのぽてたまごっていうスイートポテト超おいしいね。



修学旅行の写真は時系列に載っけていきます
そろそろいかないとキリンカップはじまる(´Д`;)わざわざバイト休み取っちゃったんだった


追記
ぺんみにちゃんが友だちと全く一緒なので名前ついたんだった。
友だちのカメラがPENTAX K-30とぺんみになので次郎と小次郎、わたしは五郎と小五郎
んでもけいあーるちゃんとぺんみにちゃんって呼んじゃってます・・・女の子イメージだからなぁ


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ← ランキング参加してます。よかったら押してください。

COMMENT


COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ppphotoblog.blog.fc2.com/tb.php/303-f9f12930

FC2Ad

/design by bitter Roc

