かめらいふ。

Profile Link   風景 人物 生物 植物 食物 etc memo login




スポンサーサイト


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ← ランキング参加してます。よかったら押してください。

wao!キツネザル

IYAtbxsD3PNCxmA1358850920_1358851068.png


ふざけたタイトルをどうかお許し下さい(・ω<)


チャットモンチーって、普段あれだけゆるゆるを繰り広げているのに
ステージ上だとものすんごい格好いいの。あれどうなってるでしょう。なんであんなに力強いの?癒されて元気もらう。

伝わるか分かんないけど、例えばねごととかCharaみたいな思いっきりかるーいかんじの音楽も好きなんだけど
本当にだいすきなのは力強い音楽なのかな。・・・となるとロック?鬼束ちひろも好き!



人の写真みるとものすごい良くって、「こんな写真撮りたい、あんな写真撮りたい」ってなって考え始めるんだけど
だからってその人本人の写真が撮れるようになっても嫌なのね。人のブログ見てるとその人らしい!っていう写真がいっぱいで。
だから私も私らしい写真が撮りたい。でもそれがどんな写真なのかとか、そういう具体的なこと分からない。あやふや漠然

むーう。やっぱりフィルムしたい。
バイトしてるんだから趣味にお金かけようか?いっぱい働いてもお金たりないな~・・・

スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ← ランキング参加してます。よかったら押してください。

COMMENT

謹賀新年(`・ω・´)ゞ

こんばんはぁ(=^^=)いろいろなお写真楽しめましたぁ
真面目な目をしたヤギさんにフードを食べられてるシーンは
1人で笑っちゃいました。

”キリンと姉妹”、あぁ、れいさんの視線っぽいなぁって
思っちゃいました(=^^=)
らしさって自分では気づきにくいかもですけど、
そこはかとなく、れいさんの雰囲気が写真から感じられますよぉ☆
ではまたぁ。。。

初めまして〜
僕は沖縄の高校で写真部をやっている者です
ブログランキング から飛んできました:)

2匹のキツネザルが面白いポーズしてますね!

写真部頑張ってください〜
また訪問します♪

to ---> りあんさん


いつもコメントありがとうございます!
笑ってくれたんですか(*´ω`*)嬉しいです。
友だちがカメラ食べられててびっくりしました。笑

やっぱり自分らしいってありますよね。構図だったり視点だったり。
考えすぎず頑張ろうと思います♪

to ---> 朝日さん


はじめまして☆
訪問にコメントありがとうございます。
たくさんのブログの中からわたしのところへ~(*o*)ようこそです。

ワオキツネザルちっちゃくって、かわいかったですよ
頑張ります!わたしも遊びに行かせて頂きますね^^


COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ppphotoblog.blog.fc2.com/tb.php/298-cddcc4cd

FC2Ad

/design by bitter Roc

