かめらいふ。

Profile Link   風景 人物 生物 植物 食物 etc memo login






にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ← ランキング参加してます。よかったら押してください。

水しぶきの瞬間

kjhgaaa2_Adm1356366617_1356366656.png




ああ、カメラってすごいわ。



最近、写真撮ってなかったのです。

撮るには撮っても気持ち入ってないというか・・・なんというか、取り敢えず。?忙しいは言い訳だしなー
月1でカメラDayなるものを設けてみようか、とか今思案中。もっとアウトドアになってね。バイト代が趣味につぎ込まれてない!

今月27日から修学旅行ですヾ(*´∀`*)ノはしゃいできます。 東京→長野(スキー)→東京の四泊五日。
後悔しないように撮りまくるしかないよね。手当たり次第、撮るのはどうなのか分からんけど。まあまずは楽しむこと第一でっ




明日から我が高校は専願・奨学生の受験なので採点もあって2日ほどお休み!
一年前はドキドキしてて初々しかったわたし。受験の日のこと今でも鮮明に思い出せるな~。
一年経ったら良くも悪くも周りの環境に慣れてしまったけど周りの人たちのおかげもあり、自分では成長できたと思ってるのです。
あー思うことはたくさんあるし脳みそにはコトバが大量に浮かんでいるというのに、文章にするのは難しい。



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ← ランキング参加してます。よかったら押してください。

COMMENT


COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ppphotoblog.blog.fc2.com/tb.php/297-7be0a1c9

FC2Ad

/design by bitter Roc

