かめらいふ。

Profile Link   風景 人物 生物 植物 食物 etc memo login




スポンサーサイト


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ← ランキング参加してます。よかったら押してください。

放課後の教室

HfaMnYpjRJKwNim_1350991824.jpg

4nQqvPmkVzqlkpG_1350991448.jpg


更新していない間に、いろいろなことが起きすぎちゃいました(*・o・*;)
まず16歳になった!そして彼氏さんができた!!!そんなこんなでリア充、幸せを満喫しております

東京のおばさんからスカイツリーの写真集をいただいちゃった~ 修学旅行たのしみだなぁ♪
きっと水族館には行くだろうと。修学旅行までにミラーレス一眼が欲しいと思ってます。
土日もバイト頑張ってるのでね(笑)それにしても包装の練習しないと;

明日はバイト先でクリスマスのデコレーションケーキの予約説明会。忙しくなるね
お歳暮の時期にもなっちゃうし・・・がんばりまーすー

スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ← ランキング参加してます。よかったら押してください。

COMMENT

こんばんは(`・ω・´)ゞ

こんばんはぁ(`・ω・´)ゞ
16歳お誕生日おめでとうございます!
そして、彼氏さんも出来て、さらにおめでとうございます(*´ω`*)

カメラと一緒に窓際の席で、すやすや居眠り・・・
学生の頃を思い出します^^穏やかな日常を感じるいいお写真ですね。。。

修学旅行で東京へ来るのですか^^
どうか楽しんで、素敵な思い出いっぱい作ってくださいね☆

ちなみに自分は最近、ミラーレス一眼のOLYMPUS PEN Lite E-PL3とM.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6を中古でゲットしちゃいました。
小さなミラーレス、なかなかいいですよ(`・ω・´)ゞ
ではまたぁ☆彡

自分も色々なことが起きすぎたのは16歳の頃でした。←遠い目
過去に戻れるとしたらこの時期の頃かもしれません(笑
修学旅行も楽しみですね♪羨ましいです。
バイトで稼いで、ミラーレス一眼もゲットしちゃってください。

やっほう(∵)♪
こちらではお久しぶり!

そういえば16歳祝えてなかった(´o`);
彼氏も(笑)おめでとう~(^▽^)

あたしも修学旅行楽しみすぎる…!
覚えてたらちゃんとお土産買って来るね!!
てゆうか今年中に1回遊びたいよ(´・ω・`)

バイトも大変だろうけど頑張れ!♪

to ---> りあんさん

返信かなーり遅くなりましてごめんなさい。
ありがとうございますっ(*´∀`*)

学校の写真って今しか撮れないし、制服も今だけだし撮っておくべきですよね!
穏やかな日常が一番幸せです。

東京行きますよ!楽しみます♪♪
ミラーレス明日お店に行って実際に試してみようかと思ってます。

to ---> コサカさん


返信遅くなりましてごめんなさい。

16歳今が一番人生で楽しいときかもしれないのですね~
今のうちにいっぱい遊んで楽しまないとなぁ(・o・)笑

結構かせいだので、そろそろ買おうかと思います!

to ---> あいり


返信遅くなっちゃてごめんね(;;)
だいぶお久しぶりになっちゃったな~

わたしもあいりのお祝いできてなかったから!

わたしもわたしも買ってくるよう(^o^)
今年中に遊ぼ!またメールするねん!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ppphotoblog.blog.fc2.com/tb.php/282-9c27307a

FC2Ad

/design by bitter Roc

