かめらいふ。

Profile Link   風景 人物 生物 植物 食物 etc memo login




スポンサーサイト


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ← ランキング参加してます。よかったら押してください。

地面近く

XUDmrm1qkNr41Cn.jpg

0MC7P26_S18X2Sp.jpg
スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ← ランキング参加してます。よかったら押してください。

COMMENT

植物を地面すれすれで撮ると
生命力?的なものが顕著に表れてかっこいいですよね

バリアングルだったら撮りたいけどそうじゃないから
なかなか難しいんですよね」


というか早起きですね!
朝露とか朝焼けとかしばらく見てません

to ---> ペルペさん


そうですね。
最近撮っていなかったのでノーファインダーで撮ってみました。

液晶見えないと難しいですよね;とりあえずで撮って確認して、を繰り返しました。

なんとなくの流れでオールです(・_・;)笑
私、とんでもなく早起き苦手なので!でも朝の写真撮りたくなっちゃうので。
学校始まっちゃうと、できないですからね。1日無駄にしちゃった感が。

こんにちは(`・ω・´)ゞ

こんにちは(`・ω・´)ゞ
いっぱい更新してあって、見ごたえありました^^

『ひかるまんまる』や『その境界線』
お写真も好きですが、そのタイトルにも
とっても想像力をかき立てられますよ☆
『散歩道』もそうですが、被写体の向こう側の
境界線を越えた光の部分。。。
何かがあるような気がして、じっくり
見ちゃいました。。。

『地面近く』等の、低い視線にも
なんか、れいのさん個性を感じておりまっす(`・ω・´)ゞ

素敵ですね、ちゃっかりいる遊具がすき。

最近、お写真拝見して思ったことは
安定感出てきたなぁという印象です。素敵ですね。
カメラも慣れつつあるということでしょうね♪
バイトも頑張ってください。

to ---> りあんさん


こんにちは。見ごたえあると言ってくださると頑張れます。

タイトルは写真をパソコンに取り込んでふと浮かんできた言葉にすることが
多いんですが中々思いつかないこともしばしば・・・
なので想像力かきたてられると言ってくださると嬉しいです(*´ω`*)

今日は太陽がかなり照りつけていたので明るくなっちゃったんですが
それもまたアリかなとあげてみちゃいました!

個性を感じてると言ってくださると嬉しいです♪

to ---> 小脳さん


はじめまして、コメントありがとうございます。
素敵だなんて!公園だったので遊具を入れたくて。
是非また遊びにきてください~

to ---> コサカさん


安定感でてきましたか!?自分では分からないことなので\^^/
これでも成長しているんでしょうか。笑
徐々にカメラにも慣れてきたと思います。

ミラーレス一眼も欲しいし、レンズも欲しいし、フィルムカメラもしたいし・・・
というわけでバイト頑張ります。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ppphotoblog.blog.fc2.com/tb.php/274-33746325

FC2Ad

/design by bitter Roc

