かめらいふ。

Profile Link   風景 人物 生物 植物 食物 etc memo login




スポンサーサイト


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ← ランキング参加してます。よかったら押してください。

しおれた

6n8VwprGZfZ7D0w.jpg


ほん怖、こわかった!だけど前ほどじゃなかったような・・・やっぱり夏は怪談ですよね
動物園行きたいけど行けるかな。

スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ← ランキング参加してます。よかったら押してください。

COMMENT

こんばんは(`・ω・´)ゞ

こんばんは(`・ω・´)ゞ
お仕事から戻り昼寝をしたら深夜に目覚めて
お邪魔してみました(=^◇^= ;)
ほん怖って「本当にあった怖い話」の事ですか?
実は仕事の移動中、新幹線の中でよく
ほん怖やサスペリア・ミステリー愛読しております
ちょっと怖すぎな時もありますが…

下の雲写真、雲の向こう側からの光が
雲の輪郭を光らせて綺麗ですね☆
自分もカメラのCMOSセンサーが傷むのも構わず
太陽とその逆光の風景撮ること多いです
ではまたぁ(`・ω・´)ゞ

to ---> りあんさん


いつも、訪問とコメント有難うございます。励みになります。

そうです。「ほんとにあった怖い話」の略です。
移動中読むなんてすごいですね・・・(;´Д`)
時々はよくても、やっぱり怖いです!

雲の輪郭がハッキリ見えてるとき大好きです。
CMOSセンサーなんてあるんですか!?カメラ当てまくりですよ;(笑)
逆光とかいいですよね~

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ppphotoblog.blog.fc2.com/tb.php/259-c0282b7b

FC2Ad

/design by bitter Roc

